

関係者みなさまへのお詫び

この度の件について、自身の軽率な行動に非常に後悔しております。
特にギルドの方々には大変申し訳ない事をしてしまいました。
また、私自身に関連する方にも迷惑をおかけしました事を深く
お詫び申し上げます。
今後、自分自身を是正していきたいと思います。
ご迷惑をかけた皆さん、誠に申し訳ありませんでした。

ハランの弓

またまた落ちましたハランの弓ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ハラン

HPセーフ

HPセーフに挑戦しました~☆

sef1.png


sef2.png



人のは成功して自分のは失敗・・・orz
左にベース入れたけど、逆なら成功してた。゚(゚´Д`゚)゚。

一文ずつ物語を作りましょう^^

一文ずつ各々の投稿で話を繋げていって物語を作ろうと思いますw
一つ前の投稿と繋がるように文を繋げていって面白い文章をみんなで作りましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Lv.535になりました(*゚∀゚)ゞ

ついに( ゚Д゚)マズーイミズナ秘密PT卒業です☆
これから( ゚Д゚)ウマー

535.png
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

